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視点もう少し離して欲しいは同感www

149: 名無しさん 2023/05/25(木) 13:06:28.33
キャラの単体戦闘力が15000超えてきたら一気に過剰火力感でてきてつまらんな✋
MDはキャラ固定だから数値関係ないしこっちの方が敵と悪戦苦闘しながら戦ってる感あるわ✋
これ育成すればするほどつまらなくなるパターンじゃないのか✋

157: 名無しさん 2023/05/25(木) 13:15:34.92
>>149
そんなの最初からわかってたことじゃん

150: 名無しさん 2023/05/25(木) 13:06:40.50
まぁゲーム性そのものよりSNSでの話題作りで触ってる人のが多いんじゃね今時は

158: 名無しさん 2023/05/25(木) 13:15:49.55
>>150
ですね
なのでステージクリア型のアクション系は一線級のメジャーにはなりにくいです
アクション苦手な人は避けますしファッションオタクには荷が重いのもあります
このゲームはフレンドレンタル機能をもう少しフォーカスしてもいいと思います
アズレンのように衣装で売っていこうと思うのであれば武器やエフェクトのスキンも付帯するとかすればいいかなとも思いますがこれは開発に負荷がかかりますね

151: 名無しさん 2023/05/25(木) 13:09:27.88
ある程度アップで派手なエフェクト見せないと受けが悪いってことなんだろうけど
もっと遠くから見下ろし気味の視点でやりてえなー

152: 名無しさん 2023/05/25(木) 13:12:35.05
MDのくそでかい敵のジャンプ攻撃視点近いせいで見えなくて20回くらい死んでクリアしたわ
はやく視点いじれるようにしてくれ

153: 名無しさん 2023/05/25(木) 13:13:31.07
操作キャラのエフェクトが派手だと敵の攻撃予測線が見えねえ

154: 名無しさん 2023/05/25(木) 13:14:16.75
視点もう少し離して欲しいは同感
近接キャラやりにくくてしゃーない

159: 名無しさん 2023/05/25(木) 13:16:33.54
>> 153
体で覚えろってことやない?w
MD28だとそもそも予測線のない通常攻撃でワンパンされることあるしあてにならんべ

164: 名無しさん 2023/05/25(木) 13:23:58.37
最初はやることありすぎてきついかと思ったがレベル40越えたら一気に盆栽化して安心した
課金圧低そうだしのんびりやれそう

165: 名無しさん 2023/05/25(木) 13:24:52.18
のんびりやるならエ〇要素欲しいよなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684977456

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