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回避のしやすさを考えると、サブ無しの方がやりやすいんだよな……

101: 名無しさん 2023/05/26(金) 18:31:58.81
アシュラは入れているけど、攻撃時の腕で敵が隠れるから正直サブでは入れたくなさはある
というか攻撃の見やすさ、回避のしやすさを考えるとサブ無しの方がやりやすいんだよな…

例えば崩壊3rdは「光った直後に攻撃」のはずだから、ジャスト回避が合わせやすくなっているけど、
こっちの攻撃予告は「攻撃と同時に光る」から役に立たない。元々エフェクトで隠れやすいし、
見えたら回避ってほど猶予が短いわけでもないから、「攻撃に入りましたよ」って案内でしかないし、
バー型なんて終点が大抵カメラ外だから本当無意味。まともに予告になっているのは円型だけだと思う

102: 名無しさん 2023/05/26(金) 18:32:28.11
アシュラに組み伏せられたらアドミンさんもう助からないゾ

103: 名無しさん 2023/05/26(金) 18:33:43.79
アシュラちゃんはメインで脳死&まとめてツクヨミ様に切り刻んでもらう役だな

104: 名無しさん 2023/05/26(金) 18:35:07.31
手動操作で回避しやすさランクを作るとしたら鳥前坊天狗ちゃんはマジで見やすいと思うの
あらゆる攻撃がシンプルで余計なエフェクト無いし

105: 名無しさん 2023/05/26(金) 18:36:15.25
フン!のタイミングで脳が避ける準備してるのにフ…ん!ってしてくるから近接操作するときはポセアシュラ邪魔だと思ってるわ

106: 名無しさん 2023/05/26(金) 18:40:04.29
アクションや回避とか苦手だから3rdパニグレでタコ殴りにされたわ
適当に逃げ回ってサポートしてると仲間が倒してくれるから俺にはこれくらいで良い

326: 名無しさん 2023/05/26(金) 22:50:44.74
俺よりAIの方が回避上手くて草
もうちょいカメラ引いてくると赤い地面全体が見易くなるんだけどな

445: 名無しさん 2023/05/27(土) 04:57:47.25
お尻使ってるけどジャスト回避した後コンボしてスキル3で〆ると引き寄せたタイミングで敵の攻撃判定戻って食らうことあるの地味にイラつく
単体に奥義使うとなんかカス当たりっぽいところも何か嫌

520: 名無しさん 2023/05/27(土) 08:40:08.63
ベルダンディが回避にシナジーついてて連発できそうだから
このゲーム楽しむならコイツじゃんって、素材つっこんで育てて使ってみたら
AIツクヨミのダメがベルの5倍。ふふっ

622: 名無しさん 2023/05/27(土) 11:35:07.90
待ちゲー回避ゲーのパニのが好みだけどコンボと巻き込みの位置どりに全神経使う戦闘もこれはこれで楽しめてるわ
ストーリーも主人公の性格以外はいい感じ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685073753

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