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ツクヨミは1凸じゃなくて2凸しないとダメじゃねーかな……

629: 名無しさん 2023/05/27(土) 11:42:57.71
ツクヨミは1凸じゃなくて2凸しないとダメじゃねーかな
やってりゃわかるけど通常振ってる時間が長すぎるから通常のスキルLv+10はめっちゃデカい気がする

634: 名無しさん 2023/05/27(土) 11:44:05.36
>>629
2凸以上は無微から見たら存在してない事にした方がいいぞ
そんな事いいだしたらきりがない

643: 名無しさん 2023/05/27(土) 11:47:36.30
>>634
ツクヨミに限っては2凸がコスパも性能も最強だと思うけどね
そりゃスキル3+10が一番デカいけどそれはさすがに無理だし
そもそもSSからSSSに+3体引くのは無理、でもSSから1体引くだけで通常+10は破格だと思う

670: 名無しさん 2023/05/27(土) 12:21:14.58
>>643
2凸の定義が俺と違ったわ
SSSを2凸と認識してたわ

644: 名無しさん 2023/05/27(土) 11:49:00.65
スキル3の+10って6凸くらいだもんな
流石に遠いわ

646: 名無しさん 2023/05/27(土) 11:50:08.43
ツクヨミの火力は殆どスキル3回せるかじゃね

647: 名無しさん 2023/05/27(土) 11:50:20.59
ツクヨミでそんな通常振る?
スキル3をスカるとか雷撃ノ印が無い敵に当てるとかしなけりゃ
スキル3つともクールタイム入ってる時間なんて数秒しかないような

652: 名無しさん 2023/05/27(土) 11:53:08.81
>>647
神格次第だけど俺はかなりあるよ
スキル1のクールタイムリセット方面の神格とってたらそうでもないのかな
俺は雷印で常時20%ダメアップや常時会心+15%を重く見てそっち方面にしてるからかなり通常振る

667: 名無しさん 2023/05/27(土) 12:17:13.32
>>652
逆に蛇狩以外通常そんなでもないんよ
逆鱗は3の型ドカンで試合終了だし雷火はスキルと必殺押し付けるだけ

681: 名無しさん 2023/05/27(土) 12:27:39.60
>>652
雷火なら印の解除、印の敵の撃破でどんどんスキルクールダウンするからちゃんと当て続けたらスキルはほぼ途切れないよ
結果的にスキル3の連発で強烈なダメージ叩き出せる

688: 名無しさん 2023/05/27(土) 12:33:46.67
>>681
まじ?そっちのが強いのかね
正直ボス以外はすぐ蒸発するからあんま関係なくてさ
ボスは常時火力アップと会心+15%の期待値的にこっちのが強いのかと思ってこっちにしてた
そんなスキルぽんぽん撃てるなら試してみますわ
てか蛇狩使うなら2凸、1凸ならそれ以外って感じなのかな…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685073753

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コメント

コメント一覧 (1件)

  • いかにスキル3回すかがカギなんだから神格も一択しか無いようなものだろ

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