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ボリューム面であの超人気ソシャゲに勝つことは可能?

519: 名無しさん 2023/09/12(火) 09:04:01.87
ゲームのボリュームで原神に張り合おうったって無理だろうな
数千人の社員と200億以上の予算で毎年拡張してるんだから
人も予算もゼルダやFFの10倍くらいかけてるんじゃね?

520: 名無しさん 2023/09/12(火) 09:29:08.76
それだけ金掛けてるならチマチマ小出しにしないで一気に出せよ
増築バカ

521: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:11:51.11
>>520
もし無茶苦茶金かけて豪華なオープンワールド作っても人気出ないと大損害になるから勝負しにくい。
その店ソシャゲオープンワールドは小さい範囲のマップのゲームをいくつか作って人気出たゲームのマップを拡張していけばいいから大損害は出にくい。
そうやって3年生き抜いて育ってきた原神はリリース当初はゼルダの足元にも及ばなかったが、いつの間にかゼルダの方が足元にも及ばない規模のモンスターゲームに成長して更に拡大してる。
こうなるともうCSゲームでは勝負にならない。

533: 名無しさん 2023/09/12(火) 16:59:37.76
>>521
昔のゲームと今のゲームは基礎の部分が違うだろ
原神はそもそもが古臭いし

534: 名無しさん 2023/09/12(火) 17:03:11.97
>>533
その古臭さこそ妊娠が大好きな枯れた技術の水平思考だろう

523: 名無しさん 2023/09/12(火) 11:26:12.78
次のマップが開放されるのは1年後だとよ
フザケンナ

525: 名無しさん 2023/09/12(火) 11:32:25.24
原神は賞味期限が切れた古いマップをただくっ付けただけだろ
散々探索させられた古いマップなんてやりたくないわ

526: 名無しさん 2023/09/12(火) 12:05:01.92
マップ追加だけなら3ヶ月くらいで追加されてるぞ

527: 名無しさん 2023/09/12(火) 12:23:34.22
ティアキンなんか古いマップとツギハギどころか前作のマップをそのまんま使い回しだからな
ムジュラでも同じような事してたけど

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1693617461/

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